たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

物忘れ

2014年04月29日

いざ書き始めると意外と書けないものですね。
そうだあれを書こう!と思ったのですが、ちょっと違うことをしている間に忘れてしまいました(爆)

最近、よくこういうことがあります。
やばい。若ボケか!?とヒヤヒヤしているのですが、時間が経てば思い出すことが多いので、まだ大丈夫かなと安心したりと、振り幅が激しいです。

固有名詞が出てこないのはヤバいと思っているので、頑張って思い出すようにしています。
思い出せたときはスッキリしますが、たまに思い出せないとネット検索してしまいます。
それでも、わかったときはすっとします。

これではダメなのかもしれませんが、思い出せないでモヤモヤするよりはいいのかな。


酒かすショウガ粒



  • Posted by さく at 06:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    物忘れ
      コメント(0)