たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

アレルギーと薬

2014年04月16日

なぜか最近くしゃみが出ます。
ちょっと鼻がむずむずしたり。

花粉症でしょうか。。。
でも発症するには時期が遅いような気がします。
寒暖差アレルギーかな?
日差しはあっても風が冷たかったりするし。

気候のせいならまだいいなと思っています。
花粉症は大変そうですから。

元々、ぜんそくがあるのでアレルギーがあるのでなっても仕方ないところはあるのですが、アレルギー抑制剤みたいなのを飲んでるのでならないで済んでるのかも。

アレルギーを抑える薬で名前は忘れたのですが急にやめると危ないやつがあります。
何年も飲み続けたのにいきなりやめるのは危険ですね。

きちんと医師の診断の元にやめたのですがひどい目にあいました。
薬は怖いですね。



  • Posted by さく at 11:18│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    アレルギーと薬
      コメント(0)