たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

Amazon

2014年04月26日

ネット通販を利用する際大抵amazonを利用しています。

何しろ、品揃えも良く、値段も安定しているし、発送が早い!これ重要です。
買い時も個人情報入力しておけばワンクリックで注文出来るので便利です。

ネットオークションに比べると多少の高いですが、ネットオークションはやり取りが面倒なんですよね。

ただamazonに不満があるとすれば、中古品を購入するときにカード決済しかないところです。
中古も代引きで届くようになれば、無敵のサイトなんですけどね。

せっかく安価なのに代引き出来ないのは残念です。
プリペイドカードを買うのも面倒なんですよね。



  • Posted by さく at 20:04│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Amazon
      コメント(0)